006256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コルム「リポビタンの部屋」

コルム「リポビタンの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ripobitann

ripobitann

Freepage List

2005/11/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三日に一度をもう守ってない「ゴメン・・。( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. ::サラサラ・・・・w

今日も一日張り切って生きているリポビタンです・・w「シッテルって・・
朝は寒い、昼も寒い、夜も寒い。Σ( ̄□ ̄;) ガーン!!!
ほんっと・・wダメです。。w苦手・・w
誰かホッカイロ・・頂戴♪(o'(ェ)'o)「ぇ
ア´`,、´`,、(ノ´∀`゜)´`,、´`,、

今日の朝?のコルムをやってる途中wプリのレベルが81になったのでw
初SSを使いましたww...::;.:. ::・ω・)..::´・ω・)(`・ω・´)シャキーンw
火力が一気に400くらい膨れ上がり・・w
楽しくなった私がいますwww←「ものすごく有頂天ww

その後wフレやギルメンとPVwボロ負け「ぁ
サマナさんの91レベに敗北・・・レンさんとやろーっていったけどw
レンさんのログアウト状態で・・wまた今度・・w
ギルメンの支配っちw「天使の支配者」にはフレのGDも倒される始末・・。
もう負けまくり~~w養命剤も買って・・w(≧∇≦)/ ハハハ
3,2M消えた・・w「養命代w

今日もいろいろあったけどw楽しいコルムでしたwww
( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. ::サラサラ・・・・w

P,S ギルドがヴァルハラから違う名前に変わりました。
ギルド名はお探しください「ぁΣ(ノ∀`*)ペチンッッ w
がんばってw楽しいギルドにしたいww
来たい人カモーンw「ぇwまだ募集いつでも募集どこでも募集「シツコイ・・w
(≧∇≦)/ ハハハw
じゃノシノシw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/27 10:26:07 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
★★ララ★★@ (。>(ェ)<。) 早くよくなるといい(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~…
★★ララ★★@ ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪ 小説頑張って書いてるね~ww (ガンバ♪…
た~ら芋~♪(謎@ うふふ・・・ なんだかウブで幸せそうな小説ですなぁ 俺…
V豪鬼@ も~~ ハヤクハヤクw

© Rakuten Group, Inc.