006279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コルム「リポビタンの部屋」

コルム「リポビタンの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ripobitann

ripobitann

Freepage List

2005/11/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人は時間に流れる・・。あらがう人もいればそのまま流れる人もいる。
私はたぶんそのまま流れてるんだと思う・・。楽しくない・・。
学校へ行って、ただ単に授業を受け、友達と遊んで・・・、
最近自分が何をしたいのかわからない・・。
平気で友達に言葉として間違った事を言う自分・・。
知らない人どうしだったらケンカとかまで発展しそうな言葉・・。
友達とはそれでも笑いあいながら話してる。
「でも心の中でムカってしてると思う・・。」
昔は考えなかった感情・・。
今まで自分も言われても気にしなかったわからなかった感情・・。」
相手のこと考えてないってつくづく思った・・。
自分で自分に気づいてないストレス発散なのかもね。
受け止めなくちゃいけないこともあるのに・・。
このまま永遠に続けても意味あるのかな・・・・。
こんな望んでもない時間・・。ほんとにつまんない。
抜け出せるなら抜け出したい。私が自分で考えて時間を過ごせる。
そんな自由な私の時間が・・・。

これを見ても気にしないでください・・・w
ただ単に書いてみたことですので・・wΣ(ノ∀`*)ペチンッッ
詩?だとでも思ってくださいね・・ww
私の一種の考え?っていうか・・w思いついたことw
ほんの心の一部ですw( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. ::サラサラ・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/29 03:38:01 AM
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
★★ララ★★@ (。>(ェ)<。) 早くよくなるといい(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~…
★★ララ★★@ ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪ 小説頑張って書いてるね~ww (ガンバ♪…
た~ら芋~♪(謎@ うふふ・・・ なんだかウブで幸せそうな小説ですなぁ 俺…
V豪鬼@ も~~ ハヤクハヤクw

© Rakuten Group, Inc.