006264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コルム「リポビタンの部屋」

コルム「リポビタンの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ripobitann

ripobitann

Freepage List

2005/12/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小説第1回目w残念だけど・・w題名はまだ決めてませんw
「卒業式を数ヵ月後に控えたある日。ある女の子が、教室前の廊下で、友達と右住左住していました。
実は、その女の子には、中2の時からずっと、1年近く好きな男の子がいたのです。この日、卒業式を迎えてしまう前にその男の子のボタンをもらおうと、頼むつもりでした。
しかし・・、その人に直接頼むことができず、ただ立ち尽くすだけだったのです。このままではどうにもならない・・。
と諦めかけ、ふと顔をあげると・・・、ある男の子の姿が目に止まりました。思わず目で追ってしまったその男の子は、中2の時に同じクラスだった人でした。
その時、今まで見つけることが出来なかったものに気づいたような・・、そんな感じがしたのです。」

もう・・wこの時点で恋愛小説見たくなってる・・w
それは見ても言わないで「ぁw
( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. ::サラサラ・・・・w
日本語になってるか不安です・・w「ぇw

じゃw次回こうご期待ですw
...::;.:. ::・ω・)..::´・ω・)(`・ω・´)シャキーンw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/12 05:30:33 AM
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
★★ララ★★@ (。>(ェ)<。) 早くよくなるといい(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~…
★★ララ★★@ ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪ 小説頑張って書いてるね~ww (ガンバ♪…
た~ら芋~♪(謎@ うふふ・・・ なんだかウブで幸せそうな小説ですなぁ 俺…
V豪鬼@ も~~ ハヤクハヤクw

© Rakuten Group, Inc.