カテゴリ:日常の出来事
やっと日立に電話がつながった!
けれど、私が、「そちらから2、3日たったらお電話いただけるとのことでしたが、お電話がないので」と言うと、 電話のおねーさんは、 「申し訳ございません。ただいま混み合ってまして、1月じゅうには点検、修理にお伺いできます。」とのこと。 なんじゃ~!混みあってるからとかでなく、そっちから電話くれる言ったことに対してなんの返答もないんかい! 先日の電話では、「2、3日して電話をいたします」って言ったからこちらは待っていたのだ。 最初からこのような事態だと混むのわかってるだろうが! ならば、最初から、2、3日で電話をしますとか言わずに、年内は難しいですとか言えよ! まったく~企業としての対応がなってない! 電話の応対のおねーさんはアルバイトかもしれないが、 受付窓口で仕事をする限り、自分の言った言葉に責任を持って仕事をしてもらいたいものだ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[日常の出来事] カテゴリの最新記事
|
|