017350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

理楽療法研究会

理楽療法研究会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

toki02

toki02

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

toki02@ Re:相互リンク(11/22) kimiki0593さん こんにちは。登録させてい…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
toki02@ Re:急展開のような(11/24) popuさん コメント、どうもありがとう…
popu@ 急展開のような ラストが、どうなるのか。どうなるのか。 …

フリーページ

ニューストピックス

2015.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本来、理楽療法のNPMプログラムは、
治療の基礎をある程度身に
付けている人のためのものです。

理由は簡単で、このプログラムで
紹介するのは文字通り
「上級の秘密やテクニック」なので、
基礎が分かっていないと、その威力を
十分に発揮させることができませんし、
そもそもどうやって使っていいか
分からないからです。

もしあなたが治療の基礎を理解し、
今までに治療をしたことがあるなら、、、
これはあなたのためのものです。

このプログラムで公開する内容は
ストンと腹に落ちるでしょうし、
その秘密やテクニックを充分に
発揮させることができるでしょう。


<<治療を受けた体験者の声です>>

●病院で次来たら手術と言われ切るのが嫌で、
週2回紹介で様々な治療院に行っていたのに
解消しなかった痛みが不思議と当日に解消!
今まで色んな治療院に行っていた時間は
何だったんだろうと思わず可笑しくなります(笑)

●私はグループ企業の代表をしている関係上
年の3分の1は長距離移動移動をしているため
満足に時間を取って治療する事は出来ません
でした。
色々治療の先生に診てもらっても、肩だけは
なかなか痛みが取れ無かったのですが、役者
の友人に紹介されて治療を受けたら痛みがピ
タリと止まった。
それ以降年4回の来日に合わせて彼の治療を
1年を通して取らせて貰っています。
日本に来る時には毎回彼に診てもらっています!

●頸椎ヘルニアを直すために2年待ちのゴッド
ハンドのスケジュールを無理やり空けてもらい
治療したものの翌日には痛みが再発。
後輩から紹介された先生の治療とアドバイスを
受けて生活をしていると、不思議と痛みが再発
せずその月のタイトルマッチを制してチャンピ
オンにもなれました、本当に感謝しています!


みなさん整体を受けて、とにかく当日に改善して
いる事に非常に感謝していただいています。

ゴッドハンドと形容される治療家の方に診て
もらっても治らなかった症状が、この治療を
うけるとその場で改善するのは当然のこと、
治療の持続力が格段に違う。
その違いは何だと思われますか?

ぜひ一度、体験して欲しい。
と思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.14 17:01:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.