151279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ririririです 

karakaraです

二人あわせて riri_karaで~~す ^^


riri: いやぁ~ もう 3度目だよ こうやって出るの?
kara: いつも これで 最後と思って いくのよ いいこと?
riri: シリーズ化しようなんて思ってないよね? まさか
kara: だって 好きなんだもん 
riri: やっぱり たまちゃん 呼んだほうがいい
 
  くらたま(注;倉田真由美では ありましぇん)
じゃないほうの 

もうバンドやってないって聞いたよ

kara: イカ天バンド たま のドラマーだった 石川クン のこと? 
riri: あっ 誰も知らないって

 ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!






riri_karaで~す 



riri: 踊りにいく暇って ないよね?
kara: どうして そんな誘い方するの 踊りに行こうって 言えば?
riri: えっ そういう言い方は 今風じゃなくなくない?
kara: なして? あっ もしかしてテレビとか雑誌の影響 ?
riri: ・・・
kara: 良いの  だって 好きなんだもん


いよいよ riri_kara も 晴れて ラブコメ路線に??

 ちょっとマテ
  




それは だれも 読みたくありませんからぁ~ ザンネン ギター侍 

間違いないっ て あの・・・

ハァ~  ノkan kan kan kan・・・ かんちがいしてますって 魔邪


わかっとるとです ^^; orz
今夜は もう 寝よ寝よっ 灯りを消して





( *^-^)ρ>(^0^* ) あ~ん  m(~o~)m かわいい~






だめだ こりゃ じぇんじぇん ワカッテナイ ....
どうもどうも 三話にわたり おつきあいいただきまして 
 
ありがとうございましたぁ





これは フィクションです 実際の人物 団体 猫には・・関連ありません






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 20, 2005 04:23:22 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.