151297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




独り言 ^^ ;


名探偵コナン
なんで ジンとかシェリーとか コードネーム
お酒の名前ばっかり・・
子供になったとき どうするの?



いっしょ
どんなに小さくなっても 
変わらないでしょ 
愛する人のこと

わかった 新一クン?

真実は いつも ひとつ

わたしの名前は 灰原哀
帝丹小学校の1年B組 





なんで 月曜日なんだ 
ブラック・ジャックだって ついでに見ちゃうじゃないか 


名探偵コナンは 前編 後編 どちらか見逃す
結局 わからないまんま のこと多い


ベルサイユのばら 今だに 不思議
どうして アンドレの声 志垣太郎


じっちゃんの 名にかけて・・
じっちゃんに なりかけて 
と言ったNGが ある??


ドラえもん のび太 ジャイアン スネ夫
しずかちゃん ・・・
キャラに恋した 子供たち
きっと いる (きゃっ

プロの声優は  魔法使い 
いつ聞いても そう思う 


オバQのラストシーン 
しみじみと
夜は更けていく
懐かしの 名場面


ラーメン大好き小池さんの モデル
見たことがある
とっても素敵な笑顔  
髪はやっぱり小池さん
たしか 
日本アニメ協会の副会長?? 
きゃっ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 24, 2005 09:50:38 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.