151251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





わぁ おつかれさま 大変だったでしょ
おそくなってごめんね

小腹 すいてない 
コラーゲンたっぷりの フカヒレ雑炊か
すっぽんお茶漬け つくろうか

オリーブ葉もちょっと苦いけど あわせてお茶で
(コラーゲン合成に効果あるみたい)

食後に ほっとミルクとカモミール少し・・

今 焼酎をグレープフルーツで割りながら
おんなじ夢  見てま~す

夜が明けたら

とれたての めかぶ いっぱいと
漬けまぐろの刺身も のっけて 丼へ

白菜のおしんこ に あさりの味噌汁

は~い 朝定食 いっちょう どうぞっ

なぁ~んて  あはっ^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 25, 2005 04:47:33 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.