151240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




がまん なんて 
しなくていいの
ここからは・・


いくのよ いってぇ~ 
思いのままに 
ときはなてぇぇ
全身にみなぎる 
その
チ・カ・ラ

( ラスト・スパート )



イエ~ス イエス イエス 
そう そう ♪
その気になったら
あんたに勝てるやつ 
なんて いないっ 


まだまだぁ 
ゆるめちゃ だめ

あと すこし・・

( ラスト 3分 )



そう そこよ そこ
とらえたわ

さしてぇ~~そこで
いっきに抜くのぉ~

( 直線200メートル )

あっ

おぉ~

ふぅぅ


終わってみれば 
圧倒された
やっぱり いつもの あんた 
カラダも 動きも
格別だわ

 


お茶目な瞳 
もう
すぐ 
ふだんに もどっちゃう
心臓も 馬なみ なのねぇ~~ 

( 花道 )



ん?


って 馬です


ちゃんちゃん

ちと よろめいてっ??
そこの 若奥様 
だ だいじょうぶ でしたか

  
情熱の3歳馬 ディープインパクト
大観衆の まっただなか
はじまった  不敗伝説 


今夜のNHK スペシャル 見てましたぁ

「ディープインパクト 三冠馬誕生の舞台裏」
いやぁ 良かったにぁ <=^・^=> 

なんと 新事実 発見
ディープインパクトが レース直後 心拍数220 ふだんの
100に戻るまで 3分半 普通の馬は 10分かかるのだそうです

それと 全力疾走してるときの 足の動き
ぐぐっと チカラを溜め込む ような 足の曲げ方
もう とっても 膝や 足首の関節が 柔らかくて
曲げたときの角度が はい もう 数段 深い
これは 推進力が 上に逃げず ずずっと 前へ・・
そうかぁ 

いやぁ さすが ディープちゃん 違うわ 馬の中の馬 なんでつね
これからも がんばってね 名馬のなかの名馬 !!


それに比べて あたしの日記 この妄想 熱っぽさ・・
風邪 かしらん  
はしゃぎすぎ 
orz 



 






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 30, 2005 05:13:05 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.