151264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 31, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 


早いもんです このあいだまで まだ 夏の装い
をしてたのに もうすぐ 山々の紅葉がはじまり
湯豆腐なべ なんかも 美味しいですね・・ 
 

紅葉って 不思議

緑の葉を一枚 置いておいても あんなふうに
色づかないのに・・
木々の緑から黄色や赤にあでやかに移ろいゆく
さまは 美しく 老いてゆくこと を 私たちに
自然が 教えてくれてるようでも あり・・


なかなか ねぇ できないんですけども

最近 ジムで汗をかいた後 はい 私も はじめておりまして
えっ 何をと聞かれますと ひそかに ぺたぺた
化粧水 乳液 あっというまで(ハズカシィ・・

サウナ お風呂のあとに すると いやぁ 効果 
テキメン お肌が もう つやつやに なるんですね

いやはや イケメン維持するのも楽じゃないっす^^
えっ??(爆


なんか 男性用化粧品 美容のマーケットも伸びそう でつ




あはっ こんど riri 風 かんたん 
リンパドレナージュ 
お風呂で キュッキュッキュ 
はい ご披露しますね  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 31, 2005 07:15:21 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.