151268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



すこし肌寒いような・・朝晩に
風邪も はやってるようです 
季節のかわりめ お身体
ご自愛下さいましね


日の出も 朝6時半くらいですか
6時でも まだ 夜が明けない きゃっ
この早朝 なんか 元気といいますか 
朝の空気も 気持ち良くて


洗顔して お茶いれたり  珈琲沸かしたり
体操する前に そっと ぼんやりしてみたり
新聞読んだり ネットしたり・・

結構 いろいろ 楽しんでますが

でも 朝の時間って あっというま なんですよね

う~ん 朝のエクササイズだって もう少し したい
ブログも そう

このひとときを どう確保するか


もちっと早起きするっ?? (爆
それか 段取りよく てきぱきしていく


あはっ どれが・・って 
ゆっくり寝坊したいとき これも いれとかないと ^^
 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 2, 2005 06:25:32 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.