151293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 3, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



修業僧の朝は 早い
月も冴えわたる秋の夜半には 床をはなれ 
早朝の勤行までに 今日の食事の支度 
境内の掃除 身の回りの洗濯もすませる

それも高僧の方の起きられる前に 
あはっ ちと せわしい
なんせ ご高齢ゆえ 
目覚められるのも 明け方前

な~んて (^_-)-☆
今日 祭日 おやすみ なんでつが
  
あたくし 午前1時起床 
普段よりも 3時間は 早く 
なので 今朝は もう余裕でした

って 真夜中じゃん まだ・・
あはっ

ゆっくり洗顔して もーにん珈琲も心ゆくまで
おかわりしながらまったり・・・ 
朝の味噌汁 お菜っ葉 煮炊き準備して
まだ 午前 2時

宿題をこなしつつ 軽く原稿を2本 仕上げ
朝のストレッチ 30分 
みなさまのブログをたずねて ネット探訪

でも 5時

これだけ 時間がありますと 
もう あれやこれや はい 十二分に  
で いろいろやって 

まだ 6時 ふぉ~

夜の雰囲気と 朝の爽快感
これまた ダブル楽しめるのは 良いっすよ
両方 好きですから

このペース つづけてみようかしらん できれば
昨日は な なんと 夕食とらずに 寝てしまって
日が暮れて すぐ就寝 睡眠も ばっちり

だけど・・・ 
まさかっ 
変なやつ なんて
きゃっ
思わないで くださいましね 

では また 修業にもどります

狸里庵 つくしん坊日記
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 3, 2005 07:21:52 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.