151258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




う~~ん よく寝たぁ 
思い切りストレッチして深呼吸
モーニン珈琲が うまいっす 
いやぁ 今日も 暖かい一日になりそう ^^

昨日は ひさしぶりのオフタイム 
泳いだり しかも 屋外のプールで
いやぁ 気持ちいいもんでつ
11月初旬で できるなんて ^^
朝のお日様に感謝です

ここんとこ ずっとカラダを動かしてなかったので
ゆっくり 時間をかけて ウォーミング アップ
あははっ こんな日に ジムに行くと 
お風呂2回は はいります 
良いですよね 大きなお風呂 のびのびして
しかも お風呂掃除しなくていい 
きゃっ 
これまた ウレシイ 助かるわ  

半身浴も ジャグジーも リンパマッサージも 
好きなだけ楽しんで プールで一泳ぎ 
ほてったカラダをクーリング 
またまた バスタイム 入念に泡たてて 
ほい 綺麗に ぴかぴか 気持ち良いぃ・・

さっぱりして お外にでれば まだ 陽も高い
そんな こんなで・・ あはっ

でも 早起きしすぎて 夜が短い 眠い 

今朝は 4時起きに戻しました 
やっぱ このペース これでいこ
昇る朝陽のように・・・ やさしい夜も招き・・

ちゃんちゃん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 5, 2005 06:25:40 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.