151272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 17, 2005
XML



ちょっぴりカジュアルなキレイ系で
服をそろえてみたいんでつね

彼氏との おデート用に

でも あたいじゃ アドヴァイスしたくても
びぇ~~ん さっぱり。。。

せめて こんな せつなくて でも 面白いブログが
あることを この日記に 書いときますね

はらはら ドキドキしながら 毎回読んでることも。。。


「正直に聞くよ、それってつまり・・・今の私の服装がおばさんクサイって
事で間違いないよね?」


「この際だから、正直に言うよ。
・・・・その通り。」



きゃぁ~~好きな彼氏から こんなこと言われたら そりゃ 大ショック
しかも なんと 生まれて初めてできた 彼氏なんでつと

私は、この時ほど自分のオタク人生を呪った事は無いです。
オタクとして、ゲームやアニメや漫画に費やしてきた時間と労力を
どうしてもっと一般的な女性としての自覚に回せなかったんだと。
彼の条件は、もっと年齢に見合った若い格好をして欲しいという事でした。

はい この続きは 彼女のブログで・・ 読めますから 



いろんなブログが百花繚乱してますが なんか胸に
じぃ~んとくるような いやはや 女ごころ おそれいりまつ
orz


う~ん この口語体の文章で ふだんの出来事を 上手に書いてる
ブロガーの方 なんか 女性を中心に 増えてますよねぇ

すごっ どうやって こんなふうに すらすらっと・・

もうコピーライターの世界でも こんな才能は みんな ほしいと
思ってますよね 最近 というか これから ますます

学校や試験の小論文 学術系も  日本語で書くと どうして 
あんなに かたい文章に こんな文章読本で お勉強ばかりしてると
つまんないよなぁ

いや 雑誌とか 本でも きっと もう そんな作風の時代が
ケイタイ文化の影響 おそるべし・・ きゃっ

(最近 この擬音 ぎゃっ とか ぐははっ とか ひぃぃ~~
 ほかにも使いこなしたいんでつが う~ん 苦戦してます^^) 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 17, 2005 11:17:53 PM
コメント(18) | コメントを書く
[おとぎばなしが 聞きたいの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.