151254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 15, 2005
XML




サウダージな夜には

言葉なんて 無理

Chega de Saudade

いつものbossa  聴かせて



なぁ~んちて 秋ノ夜は 
人をポエムな気持ちにさせますなぁ・・

こんなときには おまかせあれ!!
よしっ 今夜はとっておきの

カイ・ピリーニャ 
ピンガ(さとうきびの蒸留スピリッツ)ベースにライム搾りと
お砂糖入れてと サンバやボサノバを聴きながら 
もう気分はリオ ♪ ささっ みなさま どうぞ ♪

ココナッツ・ミルクいれても OKでつよん

ん??

夕ご飯が まだ・・

あっ  ですね 

撃沈 (≧▽≦)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 15, 2005 08:48:32 PM
コメント(20) | コメントを書く
[おとぎばなしが 聞きたいの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.