151247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




元気ですかぁ 寒い日々がつづいてますねぇ 

実は ですね あたしのカラダ
なんと 基礎体温が 下がってたんです 
( ギャァ~~ 36°C以下 )

先月 インフルエンザの予防注射のとき
検温で はじめて気がついたアタシ ばかよねぇ 
うかつだった がっくし orz

そうなんですね 低体温は 怖いっすから
これから カゼも流行ろうかというときに
免疫力が 落ちるんは まずいっすネ

もろもろの 酵素の働きが 体温が下がると
一気に 不活性化するようです


代謝にも よくないようで ダイエットもやりにくく
なっちゃうと こりゃ いかん と

で 運動に サウナに いろいろと試行錯誤の末
それと やはり 頭寒足熱は 基本かしらん
足元 下半身の 防寒は 大事ですもんね

なんだかんだで 

今朝の起床時 35度8分 
きのうのお昼には 36度2分 でしたっ
今日も 午後には 上がってきますように 

まだまだ Coolな てごわい相手ぞ・こりゃ

冬はとくに 芯から温まるような
お風呂とか 暖かい飲み物もやっぱ基本?

はい 入浴法とかも いろいろ 試してみよっ・・

 














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 10, 2006 06:29:56 AM
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.