151294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 19, 2006
XML
カテゴリ:ピュア・ピュアで




by まっちぃ きゃぁ~~

日本武道館でコンサート あるんだそうです
はい 今年の バレンタインデーに

ファンの方 きっと
待ち遠しいですね

何年ぶりなんだろう

ひさしぶりといえばっ はい あたしも  って 
ぜんぜん 関連ないですっけどぉ(爆 

ジーンズを 大幅にダウンサイズしまして
もう ウェストが・・ うひゃひゃ 
よしっ これで マッチの歌が・・似合う
ぎゃははっ・・ ん?

いやいや さすがに もう・・ そんな
明菜にしときます 北ウイング ♪ えっ?

そういえば 最近 空港に 縁がないっ
マリーナ ハーバーとか 港は あるけど

なんか 空港は 雰囲気ありますよね 
夜なんか とくに・・
異国情緒も ちょっぴり あって
待合室の窓越しに見る
飛行機のテール・ライト

あはっ なんて とりとめもなく
すんません

さぁ~て パドル筋 鍛えにいくかなっ
サーフィン姿 イメージしながら (爆

みなさま~ まだまだ 寒い日々がつづきますぅ
おかぜなど 召しませんように 
ポカポカ 南風 ふぉ~~ 

いい 波が どおぉ~~っと 来ます様に






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 19, 2006 06:24:46 PM
コメント(24) | コメントを書く
[ピュア・ピュアで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.