004652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りりこ2599のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りりこ2599

りりこ2599

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
<p>レーザーポインターに詳しい方お願いします。<br />
  200mwのグリーンレーザーを持っています。<br />
  購入当初は壁に当てると、一点だけ照射されてたのが、<br />
  今は照射されてる点の周りに<a href="https://www.focusreza.com/product-ws002.html">レーザーポインター 緑</a>光が<br />
  斑に?映ります。</p>
<p>レンズの汚れでしようか?<br />
  ポインターに調光等はついていません。<br />
  調べてもわかりませんでした。<br />
  購入して2ヶ月位です。購入当初より光量もよわいです。<br />
  斑模様は治るんですかね?<br />
  お願いします。</p>
<p>僕は一応<a href="https://www.focusreza.com/">レーザーポインター</a>を持っていますがそのような経験は<br />
  ありません、ですが光量が弱いのは電池が劣化してるからではないです か<br />
  あと斑みたいに映るのはレンズの汚れかもしれません<br />
  綿棒で掃除してみてください、しかし普通は2ヵ月でそのようなことには<br />
  ならないはずです、そこで以下の所に心当たりがないか見てください<br />
  <br />
  落としたりした(発光部分に傷が付くことがある)<br />
  <br />
  電池を入れっぱなしにした(微弱電流が流れているため電池<br />
  の減りが早い)<br />
  <br />
  <a href="https://www.focusreza.com/product-led004.html">ledライト付きレーザーポインター</a>発光部分を太陽に向けた(集点によって発光部分が焼けることがある)<br />
  <br />
  熱いところにのせた(電池が発熱し発光部分を損傷させることもある)<br />
  <br />
  基盤をいじったことがある(基盤がショートして光量が低下することもある)<br />
  <br />
  雑な扱いをした(壊れるリスクが高くなる)<br />
  <br />
  水に入れた(ショートして機能が低下する<br />
  <br />
  このぐらいですが思い当たることがあればもしかしたらそれが<br />
原因だと思います</p>
<p><a href="http://saruhaku.jimab.net/e1249046.html">http://saruhaku.jimab.net/e1249046.html</a></p>
<p><a href="http://fdtyyt.exblog.jp/25001597/">http://fdtyyt.exblog.jp/25001597/</a></p>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.04 11:21:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.