262248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きっと、いつかは・・・🌈

きっと、いつかは・・・🌈

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

空にかかる虹を今日も信じ歩き続けよう

誰の胸の中にだって薄暗い雲はある
その闇に飲まれぬように
今日をそっと照らしていこう




朝、聞いて前を向く
「水平線」



~~交通死亡事故が起きない社会へ~~

コメント新着

りりくま0316@ Re[1]:blog操作★YouTubeの髭男のMVを 貼りつける(12/14) *Bon.Bon*さんへ ボンちゃん、年末のお忙…
りりくま0316@ Re[1]:謹賀新年(01/11) ネリさんへ 本年もよろしくお願いします…
nerikiri.@ Re:謹賀新年(01/11) りっちゃん、今年もどうぞ宜しくお願い致…
*Bon.Bon*@ Re:blog操作★YouTubeの髭男のMVを 貼りつける(12/14) りっちゃん、今年最後の日に滑り込んでき…
nerikiri.@ Re:blog操作★YouTubeの髭男のMVを 貼りつける(12/14) こんなに丁寧にやり方の説明をありがとう…
りりくま0316@ Re[2]:茅ヶ崎へドライブしました🚗💨(11/19) *Bon.Bon*さんへ ボンちゃん、ご無沙汰を…
りりくま0316@ Re:茅ヶ崎へドライブしました🚗💨(11/19) ネリさんへ いつもありがとうございます…
nerikiri.@ Re:京都 高台寺のライトアップ(12/08) お寺でプロジェクトマッピングが見られる…
*Bon.Bon*@ Re:茅ヶ崎へドライブしました🚗💨(11/19) りっちゃん、お久しぶりです 今年も、近…
nerikiri.@ Re:茅ヶ崎へドライブしました🚗💨(11/19) 海とカフェ✨️最高に癒されますね~(´- `*…

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

りりくま0316

りりくま0316

カレンダー

2023.06.08
XML
​今朝の空​
しばらく見納めかな

昨日、ワンコ御愛用ダブルハートの電気カーペットとマットをやっとお洗濯🌀🌀
(決して御犬様用ではない)


この数ヶ月、天気が不安定で
夏日か?と思ったら春先の寒さに逆戻り😳で…
​​​​
ワンコの冷え対策に、と敷いてたけど
​​暑くてそろそろ限界だった💦
そして長雨に突入の様子
ちょうどいいタイミングだった


洗ったカーペット類を、屋根裏に片付けようと思ったら


夏用の敷きマットが出てきました(°▽°)


仕舞い込んでたことも
買ったことも忘れてた😅


​そして箱から出すと
とってもイヤーな臭いが漂ってるやん!しょんぼり



​もわぁぁ〜ん​



洗濯して片付けたはずなのにね…
きっと見えない何かが繁殖してるよね…



流石に敷く気分になれなくて
また今日も大物のお洗濯だったよ〜🌀🌀  
1.5畳サイズ2枚だよ?
​大きいの?普通なの?皆さんどうされてるの?


そして、今夜から暫く雨☂️☂️☂️


洗濯はなんとか間に合ったけど
部屋の中は取り込んだ大量の洗濯物の山が…


ホントに、ヤマ富士山だよ…


はぁ、片付けなくちゃ…



メダカの水槽は、毎日ちょこちょこキレイにしたから、お掃除全部完了〜✨


いくつあるのか?数えてみたらね
ベランダに4つ・部屋に9つ・玄関に2つでしたぽっ
孵化したらまた増えるから、スペースと余力?は残してある大笑い(まだ増やすんかい?by家族)


しばらくお天気が悪くてもなんとかなりそう

こちらは容量8リットルサイズ オーロラ黄ラメちゃん音符

産卵は始まっているのですが
産まれてほしい水槽の卵がなかなか取れません(^◇^;)




ルピシア 福袋のblogは、編集中に誤操作で公開に​
しょんぼり

コピペ&新規保存する間もないので
一部修正するかもですが、そのままにしておきます
blogアプリ復活してほしいなぁ​​
みんな戻ってくるかもだよぉ〜
​​そう思いません?ぶた





明日は金曜日!


お天気いまいちだけど


無理せずいきましょう〜




本日もお疲れ様でしたきらきら


​​
​🌸🧸🌸🧸🌸🧸🌸🧸🌸りぃりぃ🌸🧸🌸🧸🌸🧸🌸🧸🌸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.08 22:07:14
[リスの1日 ほとんど食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.