015270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記

のほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rii-kun

rii-kun

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

わかりません@ 10万円 べっ、べつにアンタのためじゃないんだか…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

ニューストピックス

2006年06月28日
XML
カテゴリ:グルメ
私のお気に入りパスタ♪
まだ、会社勤めしていた頃のお気に入り店(ちなみに新宿)の、
「たらことうにとイカのスパゲティー♪」
すっごく濃厚で、すぐにまた食べたくなるのよね。

そうは言っても、今は岐阜在住。
そう簡単に、食べには行けない (;_;)

だから、機会があれば探してたのよね~。
でも、なかなか見つからない。
今はレトルト食品でも、うにのスパゲティーはあるんだけど、
どれも×××!!
求めてるモノではないのよね。

ところが、偶然あるお店で見つけました♪
メニューも、お皿とかもそっくりで、期待大!
もしかして、関係があるお店???
一応、写真だけは忘れずに撮って(笑)
いよいよ、「パクン♪」
?????
なんか、味的には近いものはあるけれど、濃厚さが足りない…。

バターとチーズの濃厚さの中にある、たらことうにの風味。
そして、生イカの食感。
のはずなのに、濃厚さがぜ~んぜん足りない。。
なんだか、期待大だっただけに残念でした。

また、探すぞ!
それよりも、もう自分で作れるように研究しよっかしら?
「うに」って所が難しいのよね。コスト高いくて失敗は嫌だしね。
食べる事には、貪欲な私でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月29日 00時02分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.