433232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

R's Cafe

R's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

RIRUNCHA

RIRUNCHA

お気に入りブログ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

コメント新着

楽天カード

2009.02.24
XML
カテゴリ:インテリア雑貨


こんばんは☆

やっぱり今日は絶不調で、午後はずっとゴロゴロ.....
エネルギー充電日ってところでしょうか(^^ゞ


さて、楽天をさまよっていたら、素敵な工房を発見しました!

という事で、今回のお勧めは、「ウィッチーズキッチン」さんです。


お店の紹介文
作家が創るフレンチ カントリー、パイン家具とステンドグラス工房


お値段は「かなり」張りますが、趣があって、可愛すぎないテイストの
ライトや家具でウットリしてしまいます。
(私は買いたいけど買えないから見てるだけ(^^ゞ
やっぱり手作りだから、納期もずっと先だし、
高くなっちゃうんでしょうね~.........
でも、確かにそれだけの価値がありそうなお品物ばかりです♪)

家を建てたとき、寝室の壁に間接照明をつけたのですが、
大量生産型の照明なので、最近飽きてきてて。

こういうノスタルジー漂う雰囲気の照明が似合う家っていうのも素敵ですよね。

北欧好き・カントリー好き・英国風も好き・シンプルモダンも好きって
節操のない私ですが、

その時その時で、気になるテイストの照明・家具・壁紙などを
「全」取り替えできる財力があったら最高なんだけどな~(笑)


こちらの工房のライトは、カフェにもピッタリな感じですし
シリーズ物があるので、家を新築されている方なんて、
家全体をコーディネートできますから最高ですね♪


精巧なドールハウスも圧巻です☆


ステンドグラスペンダントランプ・ツインシシル84,000円

ステンドグラスペンダントライト・ブリリアント リリー101,850円

ステンドグラスペンダントライト・ハニートラップ168,000円

ステンドグラスブラケットランプ・ブルーデージー31,500円

ステンドグラスシンドリー・ダブルブラケット59,850円

ステンドグラステーブルランプ・隠れ家71,400円

ステンドグラスキャンドルランプ・レインジャケット9,450円

ステンドグラスシャンデリア・Sister315,000円

ステンドグラスシャンデリア・ドルチェ220,500円

ドールハウス・ベティーズドーナツ157,500円

ドールハウス・ケーキショップ73,500円

ドールハウス・アイスクリームワゴン99,750円




<<にほんブログ村、ランキング参加中! 主婦日記ブログ>>

現在どーーんとランクダウン中!(TT)

ポチッと応援クリックお願いしますm( )m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

(別画面で「にほんブログ村」のサイトが開くだけですが、
それだけで一票になるので、よろしくお願いしま~す☆)

手書きハート=======================================================手書きハート

HOMEでは、沢山の商品をご紹介しております。

また、R's collectionでは、
私RIRUNCHAのお気に入りショップを載せています
お暇な時間がありましたら
ぜひ、お立ち寄り下さい...
(HOMEの商品紹介部分のテンプレート公開中!)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.24 18:41:20



© Rakuten Group, Inc.