433322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

R's Cafe

R's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

RIRUNCHA

RIRUNCHA

お気に入りブログ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

コメント新着

楽天カード

2009.03.20
XML
カテゴリ:スイーツ


こんにちは。

さて、現在の R's ZAKKA Cafe の順位は??→生活雑貨ブログランキング




今朝、とうとうアレが届きました♪



(アンジェ)さんで注文した


「チョコガチャ」








何が届くか楽しみでした!




アンジェの箱





開けてみると



アンジェの箱開けると


包装を外してみると



箱に入っていたチョコ




メーカー的には2種類ですね。



アンジェのチョコ1

アベリンズのプラリネチョコ(スイス)








アンジェのチョコ2

カフェタッセのチョコ(ベルギー製)、
「Extra Noire(カカオ77%)」(細い方)と「Lait(ミルクチョコレート)」



カフェタッセは以前食べたことがあるのですが、
アベリンズは初めて!うーん、ナンだか美味しそう♪


ちょっと計算したら、この箱に入っているチョコ、普通に買ったら
合計3000円くらいするものでした!

チョコは選べないけどお買い得でしたね♪






あと、気になったのがコレ


アンジェの新聞?!

新聞?!
箱の一番上に綺麗に畳んで入ってました。
良くみると「アンジェ」と書いてあるのですが、
全部フランス語みたいなので、何が書いてあるのやら????



これからお出掛けなのでまた食べられませんが、とりあえず、着画だけ.....♪


<<にほんブログ村、ランキング参加中! >>

一日一回、ポチッと応援クリックお願いしますm( )m

ブログランキング・にほんブログ村へ

(R's ZAKKA Cafe このジャンルで現在は何位?)


手書きハート=======================================================手書きハート

HOMEでは、沢山の商品をご紹介しております。

また、R's collectionでは、
私RIRUNCHAのお気に入りショップを載せています
お暇な時間がありましたら
ぜひ、お立ち寄り下さい...
(HOMEの商品紹介部分のテンプレート公開中!)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.20 11:15:57
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.