433282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

R's Cafe

R's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

RIRUNCHA

RIRUNCHA

お気に入りブログ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

コメント新着

楽天カード

2009.09.20
XML
カテゴリ:スイーツ


素敵な情報満載!

ピンクハートにほんブログ村ピンクハート



こんばんは~四つ葉



またまた久しぶりの更新です☆


世間はシルバーウィーク真っ盛り(?)ですね~。


我が家は.........

なーーんも予定がありません(><)

なので、お仕事もいつも通り。

夏休みからこんな日ばかり。はー、つまんないの。




という事で、今日は次女がお買い物したいというので

横浜に行って来ました。


9月5日にみなとみらいに「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が開店し、

ついで、9月15日には横浜駅ビルにも開店したため

「お客さんも分散して、もうそんなに混んでないだろうなぁ」と

横浜駅ビルの店へ(^^ゞ



行ってみたら、オーダーするのには並びますが、それでも10~20分程度。

ダース入りの箱買いなら、待たずに買えるというので、

元々ダース入りを買う予定だった私たちは、待ち時間0で購入できました♪

(並ばないで済んだので、並んでいる間に「ホットタイム」で

出来たてをもらえなかったのは残念ですが(笑))


クリスピークリームドーナツ箱


うふダブルハート箱「2段」です☆


何でかと言うと





クリスピークリームドーナツ中身

1ダズン、オリジナル・グレーズド(12個)



1ダズン、アソートバラエティドーナツ(12個)

両方買ったから☆

別々に買うと1600円+1800円=3400円ですが、

二つセットにすると3200円。

奮発しちゃいました(*^^*)




アソートの方だけ写真撮ると、こーんな感じ。

クリスピークリームドーナツアップ


ケータイの待ち受け画面にしたら楽しそうな画になりました♪



まだオリジナル・グレーズドしか食べてませんが

買って帰って、そのまま食べると

「うーん、軽い食感だけど、味自体はミスドのとあまり変わらない感じ?」


ですが、

箱に書いてある通り「1つにつき8秒ほど電子レンジで温めなおす」と




んまーい!!!絶品ーーーーーーーーーーー!!!


フワフワで柔らかくて最高です☆

結局家族全員、感激して、「美味しい美味しい」と、

1ダズン無くなっちゃいましたぽっ




アソートの方は、食べたことある方曰く「甘くてアメリカンなお味」だそうで

どんなだかドキドキです。

長女は「こっちは今日食べないの?」と食べる気満々でしたが

さすがに食べすぎなので、「明日にしようよ」と止めました(爆)





楽天市場さんで発見した、ドーナツ色々




甘くない!子供や糖分の気になる方にピッタリ♪豆乳とおからからうまれた♪豆腐屋さんのとうふドーナツ(1個入り)

【山奥の豆腐屋】チョコ&ココアで甘さでひかえめ♪豆乳ドーナツ(チョコ・5個入り)

【プチギフト】【スイーツ】【☆初めての人におすすめプチプライス☆】話題の和三盆糖をたっぷりと使用した上品な甘さのオリジナルスイーツ♪♪和三盆ドーナツ3個セット

黒いドーナツ?竹炭と大粒の黒豆でキレイ度UP。女性に嬉しいコラーゲン入り焼き『和』ドーナツ。【東京・白金】から大ブレーク!油で揚げないヘルシー無添加ドーナツ禅ドーナツ【玄】竹炭黒豆(3個入)

5種類の味が1個ず入ったお手頃パック!Paoの贅沢焼きドーナツ詰め合せ(5個入)

30年以上歴史のある、ロングセラーのドーナッツ ソフトドーナツ(5個入り)【リーガロイヤルホテル】

おうちで京スィーツが味わえる!大豆の甘みがふわっ~と広がる優しいミニ豆乳ドーナツ京都嵐山豆乳ふんわりミニドーナツ05P21Jul09
楽天さんではヘルシーな「焼き」とか「豆乳」のドーナツが多いんですね~。



星ランキング参加中!
是非とも 「一日一ポチ足跡
投票して頂けたら とてもありがたいです m( )m
(別画面で「にほんブログ村」が開くだけですが、それが1票になります☆)

*****四つ葉 いつもありがとうございます 四つ葉*****


ブログランキング・にほんブログ村へ


手書きハート=======================================================手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.20 22:29:14
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.