433852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

R's Cafe

R's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

RIRUNCHA

RIRUNCHA

お気に入りブログ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

コメント新着

楽天カード

2012.08.03
XML
カテゴリ:ペット

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村







こんばんは☆





今日は、虎太郎の写真ばかり載せてしまったのですが、


夕方、クッキーも名誉挽回(?)の一枚が撮れたので、

載せたいと思います♪♪






120803_1627~01.jpg


寝起きのワンショットです。


親バカですが、クッキーは、寝起きの顔がとんでもなくカワユくて♪

寝ぼけて焦点合ってない目が、クリクリ&ポワ~ンとしているんですよね。





......おーい




またベロをしまい忘れているよ~!(笑












<今日のお夕飯>


120803_1957夕飯.jpg


寄せ鍋
(鶏肉・白菜・長ネギ・ニンジン・大根・豆腐・エノキダケ・マイタケ・春雨)

インゲンのゴマ和え



(鍋は、後から帰ってくる旦那のための一人用お鍋です。

娘達と私は、ごった煮状態の大鍋でした(笑))



暑くて、丁度良いメニューが思いつかず、


何故か、アツアツの鍋料理にしてしまいました(^^ヾ


(材料を放り込むだけで済むから...)


ま、美味しければオッケーって事で(笑





にほんブログ村ランキングに参加しています
ポチッとすると掲載テーマの人気ブログ一覧が開きます
↓ ぜひとも一日一ポチの投票をお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.03 23:53:33
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.