044179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リルラの地獄門前

リルラの地獄門前

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リルラ・イスピン

リルラ・イスピン

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2006年09月22日
XML
カテゴリ:雑記
今日もまた親戚の小学校低学年な嵐のちみっこロリータが家にやってきました。
気まぐれなお姫様は来て早々犬と遊んだ後、 「あのゲームやるー!」と言いました。
そのゲームはウィツァルネミテア戦記
特にヤバいものがあるわけでもないし、ということで前にやらせてみたんだけど思いのほか気に入った様子。
ゲーム起動してコントローラー渡してはい頑張って、と見守ってみる。
「もう止めるー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜Д゜)早ッ!
お前ステージ1クリアしたばっかじゃないか。
まあ、やはりゲームよりも犬のほうが面白いのかまた犬と遊び始めた。
ちなみに俺はその時SDガンダムフルカラー劇場を呼んでますた。
いや相変わらず面白いねこれ。連載し始めた頃から知ってるけどイイ具合に和ませ笑わせてくれる。
その時の俺の心境を表すなら、
「ストライクフリーダムをモデルにした…………(想像中)。 ……はっはっはっ(笑)」
な感じでしたなw

ちみっこにはいろいろ振り回されてるけど、そういうことも和む要素の一つになってしまっているなぁw
ご年配の方にとっての孫の行動もそんなもんなのかねぇ・・・・・・・
……って俺はまだそんな年じゃヌェ―(゚Д゚#)―っ!

==================================================================================
で、ここからコメント返し。
>もう既に全巻読んでる俺はどうすればいいですか?
店頭表示価格に反逆すればいいと思うよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月22日 22時45分26秒



© Rakuten Group, Inc.