044158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リルラの地獄門前

リルラの地獄門前

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リルラ・イスピン

リルラ・イスピン

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2006年10月10日
XML
カテゴリ:レビュー
ゲーム、マンガ、NUDAとまるで一貫性を見出さずに続けてきた?レビューですが、さらに新たなジャンルが追加されます。
それがこの日清のとんがらし麺 熟辛豚キムチ

公式サイト:http://www.nissinfoods.co.jp/product/search/detail.html?pid=798

昼食に気が向いたので喰ってみたんですが・・・・・大して辛くないのねこれ。
そしてついこの言葉を出してしまった。
「けどしょせんカップ麺。まずいな
cup

しかも突然普段喰わないものを喰ったせいか微妙にグロッキーです。
きっと俺の体がカップ麺を拒絶してるんだと思う。
夏のオフ会のときイリアムにカップ麺もらったときもそんな感じだったんだけど酔ったせいかな~、て思ってたんだがなぁ。
まさか俺自身の問題だったとは・・・・
これからはもうカップ麺喰らうのは止めとこう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月10日 20時55分24秒
[レビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.