044185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リルラの地獄門前

リルラの地獄門前

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リルラ・イスピン

リルラ・イスピン

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2006年10月30日
XML
カテゴリ:雑記
はい、月日が経つのは速いですねぇ
もう月末ですよ奥さん。
更新サボってる間にイリアムがアンビリーバボーだったりzipsが働いたりサレナが夜行性なったり
Rinがアキバ行ったりkariiが超進化したり学校が学祭だったりしてしまったんですよ。はい。

今通ってる学校も学祭だったんだけど、通ってた中学校も文化祭やってたりしたんだな、これが。
で、懐かしがりに行ってみると今行ってる学校との違いにワロスwww
まずボロい とりあえずボロい とにかくボロい
さすが木造校舎だ!
阪神大震災くらいなんともないぜ!
※震源地からはかなり離れた場所にあります。探さないでください。かしこ。

けどそのボロいなかでずっとやってきたからなんか安心するんだよなぁ……
木造校舎はいい…… 心が洗われるようだ

ところで、弟がピアノ独奏したりといろいろ忙しそうだったんだが
そこら辺の自分の体験談とか自分のブログで語ってみるなんてどうよ?
>>独唱のzipsドラムのサレナギターのイリアムの御三方。
え?俺の場合?
蜘蛛の糸でzips(他二名)を蹴ったときくらいしか表には出てないぜw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月30日 10時17分05秒



© Rakuten Group, Inc.