042105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都婦人

京都婦人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

anela2006の日記 anela2006さん
目指せイイ女!30お… nnonnchiさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
通訳コーディネート… アスタカさん

プロフィール

Rise208

Rise208

フリーページ

2007年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏に、ネイルサロンに行って2日ほど経ってから、
ジムの帰り道、足が痛くて仕方有りません。
足のつめがヒリヒリするのです。今日は、ランニングマシーンと
バイクをいつもの倍頑張ってしまったからかな???と思いながら
足を引きずりながら帰宅しました。


数日経つと、足の親指が腫れています。
しかし、病院に行く時間が無く痛みを鎮痛剤で押さえてました。
すると、熱まで出ることになるほど悪化してしまいました。


幸い、家の近くの医院の先生が取っても親切にしてくださり、
「これはね、水が爪と肉の間に溜まって逃げ道が無くなって
腫れているんだよ~爪ははがさないで水を抜こう!」と

爪に2箇所針で穴を開け水を出して下さいました。

その後、片方の爪が剥れそうになり、急いで先生のところへ
行き、剥がしてくださいました。
痛いかな?と不安になり、診て頂きましたが、痛みも無く
簡単に取れました。



それから1月半が経ち、もう片方の爪が剥れそうで
剥がして貰った通りにやってみると、するっと取れるじゃないですか!!!


そう、今は両足ほど、殆ど爪はありません。

以前のような形に生えてくるかも心配ですしょんぼり


でも、抜けかけたグラグラの歯を抜かずにいるような状況から
やっと脱出出来ました。


来年の夏はサンダル履けるかな~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月07日 21時36分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.