042107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都婦人

京都婦人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

anela2006の日記 anela2006さん
目指せイイ女!30お… nnonnchiさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
通訳コーディネート… アスタカさん

プロフィール

Rise208

Rise208

フリーページ

2007年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2年前にKNTVで韓国ドラマ「私の名前はキム・サンスンン」 が放送されていました。


サンスン1.jpg


番組宣伝で何だかとっても気になる番組で、毎週欠かさず
見ていました。
これが本当に面白い、笑いあり大笑い涙ありで号泣
毎週ハラハラドキドキ、大爆笑しながら見ていました。

言葉づかいが乱暴なんだけど情に厚かったりする
30台の未婚の女性の話。

何で、民放で放送しないのか不思議でしたが、
先月から、フジテレビ系列で放送しています!
月曜の深夜、2時20分ごろと遅い時間ですが、是非見てください!
ストレスなんか見るだけで発散できますよ大笑い



よかったら感想を聞かせてくださいね。

私は今でも時々このドラマを見ています。

サンスン2.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月07日 22時30分24秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.