042117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都婦人

京都婦人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

anela2006の日記 anela2006さん
目指せイイ女!30お… nnonnchiさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
通訳コーディネート… アスタカさん

プロフィール

Rise208

Rise208

フリーページ

2007年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、心に温めている秘密の計画があります。
どうなるかは、ここ一ヶ月が勝負!!!


今までずっと考えてきた事、ずっとやりたかったこと。
大きな変化を伴うかもしれませんが、今では自分が
出来る自信がつき、実行出来るか総合的に判断しています。


自分にはどんな生き方が有っているのだろう~ではなく
どんな生き方をしたいか、そしてそれは本当に合っているものなのか
真剣に色々考えています。
考えるだけではなく、他の準備も平行してすすめています。
やっと、ここまでこれました!


不安とやる気が交互に私の頭を悩ませますが、
冷静に判断し、私らしい暮らし方、生き方をしていきたい!
と思っています。

こう思える様になったのも、周囲の皆さまのお陰です。
本当に感謝!心からお礼申し上げますぽっ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月19日 11時23分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.