042082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都婦人

京都婦人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

anela2006の日記 anela2006さん
目指せイイ女!30お… nnonnchiさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
通訳コーディネート… アスタカさん

プロフィール

Rise208

Rise208

フリーページ

2007年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
目標達成で来ました大笑い

自分でも少々驚いています!でもうれしい号泣
嬉しさに浸るだけではなく、勝因やこれからに生かせるよう反省点も
よくよく考えています。

勝因は・・・
一人で頑張りすぎず、周りを巻き込んだ。
状況を随時発表し、様々な情報をみんなで共有した事。
それらが、上手く作用しみんなで同じ意識を持ち、
そして更に向上できた。


目標を達成しても、『来年も頑張りましょう~ね大笑い』と
後輩から、とっても嬉しい言葉をもらいました。

今年は新卒組が凄い力を発揮してくれて、本当に驚きました。
新卒たちは、『自信がついた』と顔に書いているように、
顔つきや、一言一言も自信が漲っています。

物事に対し高い意識を持ち続ける事で、目標が達成できる!と
私も自信がつきました。

もういいよしょんぼりと思うほど、結果は伸び続けたけました。

最初に『とりあえず、やってみよう!』と単に目標を掲げました。
『ダメかもしれないけどやらないよりはまし』と行動を起こしたのです。

でも、こんな結果が出るなんて本当に嬉しい号泣


そして新たに来年の目標も2つ掲げました!
1つは以前から決めていたこと。期が熟した!と思い決心しました!
2つ目は状況を見てできるならばやりたい事。
来年はこの2つが上手く行くように、
高い意識を持って邁進していきます。
これからも宜しくお願い致します星









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月30日 01時05分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.