042096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都婦人

京都婦人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

anela2006の日記 anela2006さん
目指せイイ女!30お… nnonnchiさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
通訳コーディネート… アスタカさん

プロフィール

Rise208

Rise208

フリーページ

2008年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

毎年、少しながらも前に進んでは来ましたが、
今年は、グーんと頑張らなければいけない年に大笑い
なります。
そうなる時期もずっと待っていましたぽっ

芸は身を助けるではなく、経験は身を助ける!とばかりに
足りないものを補い続けた6年間でした。

長いようで、あっという間の6年が過ぎました。
泣き笑いばかりの平たんではなく極端な毎日。
私はどちらかと言うと、全か無か?と言う性質なんでしょうスマイル
疲れる日々ですが、吸収もかなり多いのです大笑い

泣き笑いだけではなく、取り組み方と改善方法など吸収できた事は
本当に嬉しい!!!

きびしいけど、ご意見番にも時々喝も入れられます号泣
これが本当に怖い~~~。
でも、愛のあるコメントも頂きありがたい。
まだまだ、ひよっこの私ですが、今年は更なる成長を
達成できるよう、頑張りますひよこひよこひよこ
本年も宜しくお願い申し上げますぽっ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月08日 12時08分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.