042080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都婦人

京都婦人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

anela2006の日記 anela2006さん
目指せイイ女!30お… nnonnchiさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
通訳コーディネート… アスタカさん

プロフィール

Rise208

Rise208

フリーページ

2008年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぎっくり腰をやってしまいました。

急になったわけではなく、数日の間に少しづつで
とうとう、起き上がれなくなってしまいました号泣
痛みが出てからも、会社は休めないので、
痛み止めを数日飲み続けたのですが
効かなくなってしまったのです。

早いうちに行けばいいのに、どうしょうも無くなってしまってからしか
病院に行かない私。。。。
今回は大反省でした。

そして、先週末やっと病院に行ってきました。
診断してもらうと『腰が歪んでます』びっくり
『こうなる前に来ないとダメですよ』との事。

電気を当てたり、マッサージで痛みは随分なくなりました。
感謝です!!!

そして、コルセットもつけて動いても痛みが殆どなく
動くたびに痛みが電気のようにビビビッ=====と
走らない、平穏な生活に戻れそうです。

ちょっと楽になったので、明日は久ぶりに映画を観に
行ってきます。大笑い











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月05日 22時09分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.