042075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都婦人

京都婦人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

anela2006の日記 anela2006さん
目指せイイ女!30お… nnonnchiさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
通訳コーディネート… アスタカさん

プロフィール

Rise208

Rise208

フリーページ

2008年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
観に行って来ました!

カナリ迫力のある映画。びっくりするせいかくの私は
ドキドキしながら見ていました。

1960年代後半、ギャングなのにかっこよく紳士的な
フランク・ルーカスはハーレムの黒人ギャングのボスの
運転手として使えていたが、ボスの死後、独自の麻薬ビジネスを展開して行く。
やがて大物マフィアをも出し抜く成功を手にするが、
目立たないことを信条にする彼の素顔はほとんど知れ渡る事は
無かった。警察からもノーマーク。

一方、汚職がはびこる警察組織の中で正義を貫こうとする刑事
リッチー・ロバーツは新設された麻薬捜査チームのリーダーに任命され、
ドラッグ市場を牛耳る謎の人物に迫って行くのだった。

最後は驚くような結末になっていく。
うとうとと、できるような隙は無い映画です。
見ごたえタップリの、2時間半でした。

もう終わるかなぁ~と思ってからも続く映画でした。
周りの誰も、一言も発しないほど映画に集中してましたよ。

時間が有る方はぜひ、観てください。
私も来週もう一度行ってみます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月07日 18時19分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.