042123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都婦人

京都婦人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

anela2006の日記 anela2006さん
目指せイイ女!30お… nnonnchiさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
通訳コーディネート… アスタカさん

プロフィール

Rise208

Rise208

フリーページ

2008年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと買いました大笑い大笑い大笑い大笑い

              ipod.jpg
チョー嬉しくって、聞きまくっています大笑い

電化製品全てに全く無知な私は、使いこなせない事が
分かっていた為にとっても便利でも、購入を控えていたのですが......


通勤環境を更に快適、いや、有効的に気分を変えたい!!!と
やっと決心して、友達とiPod売り場へと行って来ました。

どれにしていいのやら????悩む事30分
一番簡単な再生機能だけのものにしました。







が、家に帰って、ちんぷんかんぷん????
何処から買っていいのやら、右往左往しながらやっと1曲取り込めました。

そう、1曲、好きな曲を選んだのですが、
iPodにどうやって送ればいいのか分からない~~~~~~~~~~~~~~~~。

いろいろやってみると、偶然もにも送る事が出来て。
そう、今朝は1曲をリピートしてずーっと同じ曲で過ごした車内でした。


先ほど、2曲目に成功大笑いちょき


明日からは、2曲で繰り返し聞きますびっくり
いつになったら1000曲までいけるかな~号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月06日 01時34分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.