042076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都婦人

京都婦人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

anela2006の日記 anela2006さん
目指せイイ女!30お… nnonnchiさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
通訳コーディネート… アスタカさん

プロフィール

Rise208

Rise208

フリーページ

2008年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は同僚と焼肉を食べに行ってきました!

おいしいと噂のディープな街へくり出しました。
屋台のお店のような造り。ちょっと入りにくいけど、
でも、味は最高に美味しかった!!!樂々亭2.JPG

無理を言ってお任せで、色んなものを盛り合わせで
お願いしました。

ダイエット中の私は、ビールは我慢しようと思ったのですが
同僚のMちゃんから、『焼肉食べに来たのに、飲まないんですか!』怒ってる
と、詰問され、『じゃぁ、生小で』といとも簡単に意志を曲げてしまいました。

モルツ.jpg

生レバ、タン塩、盛り合わせ、チョレギサラダ、キムチ盛り合わせ、
そして、メインの『ミスジ』がきたのですが、その前に
ホルモン系をもう少し食べよう!という事になり、
更に、赤セン2人前を軽ーく食べてしまいました。

ミスジは生でも食べられるそうで、さっとあぶって食べる事をがいいとの事。

私達は、1枚づつサッサッとあぶって頂くと・・・
チーズのように口の中でマッタリと溶けるしまう触感に感激!!!

4枚ずつ美味しく頂きましたぺろり


食べる事に集中しすぎて、写真を取り忘れるほど号泣
また近いうちに行く予定なので、写真は次回のお楽しみに!
焼肉はやっぱり美味しいぺろり


Mちゃんと私は、帰りのタクシーの中でも食べ物の話で
大盛り上がり!!!

またまた食べに行く約束をしてしまいました。
次は中華です!楽しみ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月07日 23時42分55秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.