042090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都婦人

京都婦人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

anela2006の日記 anela2006さん
目指せイイ女!30お… nnonnchiさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
通訳コーディネート… アスタカさん

プロフィール

Rise208

Rise208

フリーページ

2008年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、京都駅付近でランチを取りました。

四条あたりはよく行きますが、京都駅付近は通過するだけで
全く立ち寄らないのですが、今日はここへ行きたくて
ちょっと行ってみました。三尺三寸箸

恵比寿婦人さんのブログをみて、私も久しぶりに
バイキングに行きたくなり、今日は用を済ませてから直行しました。


最初のプレート


三尺三寸1.jpg

2皿めは

三尺三寸3.jpg

三尺三寸2.jpg


もっと食べられるかと思いましたが、この辺でギブアップ!

カレーはとっても小さなお皿で、お味見程度に食べられて満足ぺろり

デザートの、おからドーナツが美味しかったですよ星
これは2個たべましたぺろり
もう一個食べてもよかったかも大笑い


最近のお気に入りのお店です。
JRの改札からも直ぐの京都伊勢丹の10階にあります。

ぜひ、行ってみて下さい!

あっ、ここには、ソフトクリームは無かったです号泣









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月13日 00時35分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.