162624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不惑過ぎても惑いっ放し

不惑過ぎても惑いっ放し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ihisaki

ihisaki

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

教習マスター 年間… ヒロキチ9797さん
 教習指導員の役に… 指導員だなー。さん
桜パフェ 桜ミルフィーさん

Comments

ihisaki@ Re[1]:今年下半期に観た映画(12/31) rose_chocolatさん、遅ればせながら本年も…
rose_chocolat@ Re:今年下半期に観た映画(12/31) こんばんは。 この中に、見逃してしまっ…
ihisaki@ Re[1]:2009年下半期に観た映画(12/31) rose_chocolatさん、お久しぶりです。 …
rose_chocolat@ Re:2009年下半期に観た映画(12/31) 『パチャママの贈りもの』は未見です。 …
ihisaki@ Re[1]:2009年上半期に観た映画(07/04) 逆立ち天子さん、メッセージありがとうご…
2007.01.03
XML
カテゴリ:身辺雑記

とある公園にいた時のことです。公園隣の幼稚園の子供達が遊んでいる様子を何気なく眺めていると、変な男が近寄ってきます。レンズの汚れた眼鏡に汚い長髪、色黒の不気味な男です。ショック

「僕あなたのことが好きです」とニタニタ笑いながら人の手を握りしめてきます。うわっ、こいつ変態だ!と思い、「お前、警察呼ぶぞ!」と言うと、急に表情を一変させ「おう、呼べるもんなら呼んでみろよ!」と威嚇して、手に力を入れてきます。それが半端じゃない馬鹿力でとてもかないません。マトモに張り合っても勝ち目はないと思い、「分かった分かった、まあ落ち着いて」となだめると力が緩みました。その隙に手を振り払って公園を出ると、その男もついてきます。失敗

やがて民家のガレージで都合良くお巡りさんとすれ違ったので事の次第を訴えると、「お前またそんなことしているのか」と一喝、どうも常習犯らしいです。しかしながら警官が立ち去るとまたさっきと同じ状況に。人の手を掴んで離してくれません。そうこうしている内に相手が一瞬腰を曲げて地面の方を向いたので、これはチャンスだ!と思い、思いっきり男の顔面を蹴飛ばすと、呻き声を上げてよろけました。よし、今だ!とばかりに、5・6発渾身の力を込めて滅茶苦茶に蹴り飛ばすと、ようやく握っていた手が緩みました。さあ逃げろ!とばかりにダッシュ・・・

したところで目が覚めました。時は1月2日(火)の朝7時半過ぎ。そう、夢だったのです。しょんぼり

でもちょっと待てよ、これってもしかして・・・

初夢!?泣き笑い泣き笑い泣き笑い

正月早々なんて縁起の悪い夢を見たもんだ。しかもそれが初夢とは・・・今年の運勢は最悪じゃねえの。何だかガッカリです。怒ってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.03 15:01:13
コメント(2) | コメントを書く
[身辺雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.