185542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一言日記「きょうのできごと」

一言日記「きょうのできごと」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りす(いじゅういん)

りす(いじゅういん)

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

お気に入りブログ

ちょっと休憩 わかだいさん
天使の小部屋 天使のつばささん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
Tomorrow is anothe… caco-c*さん
熟子塾 熟子さん

カテゴリ

コメント新着

りす(いじゅういん)@ ☆熟子さん★ ブームに乗っかっちまいました! とりあ…
熟子@ Re:お引越しのお知らせ!(10/16) 引越しブームね! FC2、できれば雨風呂で…
りす(いじゅういん)@ ☆熟子さん★ 高いですよね~^^; でも、パワースマ…
りす(いじゅういん)@ ☆天使のつばささん★ 高いですよね~^^; うん、普通は病院…
熟子@ Re:ベビースマイル(10/12) うん、たしかに高い。。。 しかし、二人…

ニューストピックス

2007年03月25日
XML
カテゴリ:新婚旅行
新婚旅行3日目からは宮古島。

ホテルから空港までは高速を使っていった。
途中、SAにも寄って。

そこにあったのが、「充実野菜ゴーヤミックス」。
沖縄限定。
飲んでみた。
うーん。
ゴーヤ味の1人勝ち?
当然だけど、いつも飲む野菜ジュースと全然違う!

空港で飛行機の写真をたくさん撮って。
お土産も買って。
お昼も食べて。
さあ、宮古島に出発。

……ところが。
飛行機の時間を旦那さんが間違えて。
私も確認しなくていけなかったんだけど、自信満々で言うから
すっかり信用していた。
実際には1本遅い飛行機だったのだ。
けっこうショックだった。
それならホテルでエステとかできたかもしれないじゃんかー。

かなーりいじけたけど、空港にいても仕方がないので国際通りに
行くことにした。
ゆっくりするほどの時間は全然なくて、ぐるっと一回りするだけ
だったけど。
ゆいレールにも乗れたし、まあいいか。


宮古島に着いて。
ホテルまでの道のり、街中を通らなかったせいもあってか、
すごくのんびりとした風景が広がっていた。
さとうきび畑。
信号もあまりなくて。
南国だー。
ほのぼのー。
山もないし。
長野県は山に囲まれているので、山がない風景はそれだけですごく新鮮。

宮古島のホテルはしっかりオーシャンビューで、部屋からの景色は
とても綺麗だった。

ホテルでは屋上にもあがれたので、夜屋上に行って海や夜景を見た。
月がすごく明るくて。
綺麗だった。

明日はいろんなところを回ろう。
綺麗な海を見たいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月25日 23時28分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[新婚旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.