185550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一言日記「きょうのできごと」

一言日記「きょうのできごと」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りす(いじゅういん)

りす(いじゅういん)

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

お気に入りブログ

ちょっと休憩 わかだいさん
天使の小部屋 天使のつばささん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
Tomorrow is anothe… caco-c*さん
熟子塾 熟子さん

カテゴリ

コメント新着

りす(いじゅういん)@ ☆熟子さん★ ブームに乗っかっちまいました! とりあ…
熟子@ Re:お引越しのお知らせ!(10/16) 引越しブームね! FC2、できれば雨風呂で…
りす(いじゅういん)@ ☆熟子さん★ 高いですよね~^^; でも、パワースマ…
りす(いじゅういん)@ ☆天使のつばささん★ 高いですよね~^^; うん、普通は病院…
熟子@ Re:ベビースマイル(10/12) うん、たしかに高い。。。 しかし、二人…

ニューストピックス

2007年05月02日
XML
カテゴリ:新婚旅行
3月2日。新婚旅行も最後の日。
少しずつ書いてきましたが、ようやく最終日です。

長かったようで、短くて、とっても楽しかった1週間。
ケンカもしちゃったけど(゚-゚;)全体を見ると楽しく過ごせた1週間。
行けてよかった(涙)
結婚式の頃には「行ける日が来るのか」と思ったりしたし、
その後もいろいろあってとても行けるような気がしなかった。
でも、なんとかなった。
本当によかった。

最終日は朝から曇り。
少し空は見えるけど、昨日までとは違う。
宮古島を出る頃には雨も降ってきた。
そういえば、この時期にこんなに天気が続くことは珍しいと
お土産を買ったときにお土産屋の人が言っていた。
いい時期に来たんだなあ。
確かに宮古島の夕日は撮れなかったけど、お天気が続いたのは
すごく恵まれていたことなんだと思う。

最終日はほとんど移動で終わった。
宮古島空港から那覇空港、そして羽田。
そこからまたアパートへと。

沖縄は曇り~雨って感じだったのに、東京は綺麗に晴れていた。
寒いかな、と思ったらかなりあったかい日だったみたいで思ったよりも
寒くなかった。
東京でビルの谷間から見える夕日を見たら、また涙が出そうになった。
いつかきっと、いつになるか分からないけど綺麗な夕日を撮りに
沖縄へ、宮古島へ行こう。
綺麗な空と海を見に、また行こう。
そんなふうに思った。

アパートに帰ってきたらさすがに寒いなーと思った。
そして、ほっとした。
ああ、家だあって。
無事に帰ってこられて良かった。
沖縄にいる間は、それは楽しかったけどやっぱり旅行先のせいか
緊張状態が続いていたって感じかな。

また日常が始まる。
あわただしい日常が。
この楽しかった思い出を忘れずに、悔しかったことも忘れずに、
また沖縄にいける日を(いつになるか分からないけど)楽しみに、
毎日を過ごしていこう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月03日 18時05分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[新婚旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.