465455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこりす日記

ねこりす日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年07月20日
XML
カテゴリ:旅日記♪
旅行記1からの続きです。

マタニティプランでは、貸切露天風呂(50分)が無料で予約できます温泉

ここの宿、外観・建物自体は相当年期入ってます…
だけど露天風呂は綺麗で、2人で貸し切るにはとっても広くて気持ち良かったです。
お風呂

ちなみに、朝は貸切でなくフリーで入れるようになっていて
宿泊客が少なかったせいでしょうが…翌朝は1人で貸切状態でした☆

ちなみに、岩盤浴施設もありました。

その後、お楽しみの夕食はオリジナル加賀創作料理。
盛り付けも綺麗で楽しみつつ美味しく頂きました食事
risu君はご飯5杯くらい食べてた雫けど私は軽めに2杯で止めておきました…
おひつに残ったのがもったいなかったなぁ失敗

お部屋出しで、ゆっくり楽しめました。
テレビも見れるしテレビ

朝ご飯も部屋出しで、こちらも美味しかったです。
結構薄味だと思うんだけど、ご飯が進むごはんごはんごはん


というわけで、翌朝は満腹でチェックアウト。
しかし外はくもり雨?の微妙な天候…

風も強い中台風金沢を目指しました車

3へ続く…


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月20日 10時24分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅日記♪] カテゴリの最新記事


プロフィール

nekorisu

nekorisu

サイド自由欄

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
応援クリックお待ちしています♪

カレンダー

コメント新着

Ryonママ@ Re:26日の日記(01/26) こんにちは!!! おめでとうございます(*≧∀≦…
dorasaorin@ Re:26日の日記(01/26) おめでとうございます!!!! 安産だったよう…
nekorisu@ dorasaorinさんへ ありがとうございます~♪ ほんとに、息子…
dorasaorin@ Re:40w3d 今日は誕生日(01/22) お誕生日おめでとうございます!! まだお…
nekorisu@ dorasaorinさんへ 遅くなりましたが明けましておめでとうご…

お気に入りブログ

不妊治療の培養室から あきら8321さん
メルボルンな日記 Kmelさん
HAPPY LIFE まっきゃん。さん
usagi to kame no tu… dorasaorinさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.