458183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2005.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月17日から公開されている仲間由紀恵とオダギリジョー共演の「SHINOBI」」を見ました。
家康の時代の伊賀と甲賀の忍者の物語です。
仲間由紀恵ちゃんがすごくキレイでした。
おはなしはこちら

伊賀の鍔隠れと甲賀の卍谷。
とても幻想的で、どこのお山かと思っていたのですが、
岩手県の猊鼻渓というところだそうです。
日本百景であると同時に日本三大渓谷のひとつでもあるそうで、とても有名な景勝地だそうです。
私は全然知りませんでしたー。。。

太古の世界に連れて行かれたような、
山の息づかいが伝わるような聡明な、
きりっとした空気に包まれるような、素晴らしい景色でした。
10月中旬から11月中旬頃が紅葉の季節だそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.13 00:57:31



© Rakuten Group, Inc.