458154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2005.10.19
XML
カテゴリ:なかま。
大学の同窓会をかれこれ半年前から企画。
同窓会の規模は、プチ同窓会(わりと頻繁)に始まって、プレ同窓会(前回7月開催済み)、
本?同窓会に向けて企画中。とりあえず、1月28日に決まりました。
私達の学部は、当時手作りの名簿を独自で作成。自己紹介やイラストなどを載せたもので、
緑の表紙の『こくぶんめいぼ』という名の冊子です。
私も持ってるけれど、けっこう大切に保存してる人が多いみたい。

実家の連絡先を記入する欄などもあったから、それを手がかりに、メアドを教えてもらって、
最新の名簿が出来たらな、という計画。

プチで集まった時は、「○○どうしてるんだろ。」「私は○○に会いたい。」と
それぞれ毎回いろいろな名前が飛び交います。
「全然変わらないねぇ~。(みんな子どもとかいるのに。)」
「みんなで会うと二十歳なんだよね。(気持ちは。)けど、ハタから見たらおかしいんだろうね。」
いつも出る話です。
私たちの学部は仲がいいほうだと思う。男女の比も6:4くらいかなぁ。

本日のお店は、私がいつもランチに行くイタリアンのお店。
夜は初めて行ったけれども、すごく美味しくて、わがまま放題でした。
パンもっとください、とか、
(イベリコブタの)生ハムあと2枚くらいください、とか ← そしたら、
パンとチーズがついてきて、美味しい赤ワインも出てきた!

伝票見たら、ついてないものがたくんさんあって、すごくサービスしてもらっちゃった!
女の子のひとりがいたく気に入って、(美味しいから私も気に入ったけれど)
またいこうねーというか、また、こっち(私の職場付近)まで来るって言ってた。
いつでも来いよ~。



久しぶりのお月さまはきれい。
このところの天候不良で満月を見逃した。
今は右側から欠け始めてる。
それでも、久しぶりのお月さまは、すっごく光ってた。誰かに教えたいくらいに。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.21 01:51:04
[なかま。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.