458165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2005.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このブログにも歌詞を載せたことがありましたが、先日のプチ同窓会で、
辻仁成さんの「サボテンの心」という歌を聴きたいというお友達がいたので。

私が持っているCDは『遠くの空は晴れている』というアルバムです。
データとしてのダウンロード用には、moraのサイトにあるみたいです。
というか、ほかでは見つからないねぇxxx


この曲は、ドラマの『愛をください』で伊藤英明が扮するストリートミュージシャン朔太郎がよく歌ってました。
確か、リリカが作詞をしたことになってたと思うけれど。
小説ではこの設定はなかったからなぁ。

で、私も詳しく知らないけれど、i-Riverを買った時にお店のお姉さんが、
SONYの場合は独自規格も多いから、ウォークマン、PC、データの形式・・・
もろもろ一式イッツ・ア・ソニーにしないと、100%活かしきれない、というようなことを言ってたよ。
どの形式に対応してるかはサイトに書いてあるみたいだから探してみてね。
(生憎わたしもCDからコピー派なので、詳しいことはよくわからないのですxxx)

Amazonに安くなってる中古のCDもいくつかありました。
(うまくリンクがつかないみたいです。Amazonで「遠くの空は~」って入れると出るはず。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.22 00:49:28



© Rakuten Group, Inc.