457480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2005.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、月の出没時間が夜から朝にかけてだよー、と書きました。
今朝、月はわたしの小さな空に、昇っていました。
小さな空も、明日から少し曇ってしまうようですね。。。
そらいろじゃない空なんて、おかしいね。
でも自分も、自分らしくない色の時ってある。
というか、自分の色の時って少ない。

私もまた曇ってきたかな?
「疲れてるね注意報」発令。やっぱり?バレてる?うーん、カラ元気もそろそろまた限界かな?
見た目が疲れてるっていうのは、とにかくヤバイ。早々に修復しないと。

それでも、毎日お酒は飲んでるけれど、(だいたい飲みながらコレを書いてますね)
とうとう電気ブランがきれてしまった。
とりあえず、まだ飲みかけのお酒があるから、明日からは、これまた大好きなジャックダニエルだぁ。


電気ブラン:明治時代からの浅草の代名詞とされてきたお酒で処方は秘伝だそうです。
       明治の頃は電気がめずらしく、目新しいものを、“電気***”と呼んだそうで、
       電気ブランもハイカラなものとして人々の関心を集めました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.25 23:09:18



© Rakuten Group, Inc.