458251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2007.05.14
XML
カテゴリ:きょうもお仕事。

プランタン銀座へ行きました。
バーゲンをやってたようなのですが、
最終日だったらしく、会場は早い時間に閉まったようでした。
しばらくぶらぶらして、オシャレなOLさんや
カップルが多いのねー、いいわねー、と思いながら、
ドリームジャンボの発売日だというので宝くじ売り場へ。
日本一当たるという有楽町の売り場はたっくさん人が並んでました。
どこで買っても同じじゃんね、と思いながら
空いてる方でちょっとだけ買ってみました。

最近の競馬を見ていると、
先週は900万円、今週は200万円とかなりの高配当。
総流ししたほうが確実?と思わなくもないけど。

しかーし!
断固として、私は馬券のために競馬を観てるわけでなーい!
馬券で儲けようと思ってない(当たると思ってない)のです。
それは当たったら嬉しいけれどもさ。
宝くじも当たらないぞ。(当てる気ナシ。)

きょうはお刺身をたくさん買って帰りました。
枝豆も買いました。
酒の肴は庶民の愉しみなのだ。


そろそろ旅行にでも行きたい気分。
りつママを誘って、函館にでも行くぞ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.15 20:31:19
[きょうもお仕事。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.