458343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2007.05.16
XML
カテゴリ:映画


『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』
前夜祭上映の24日(木)に観に行くことになりました!
またまたお友だちの管理する映画館です。
きれいで、座り心地も音もGOODです。
いつもとても観やすい席を取っておいてくれます。

りつママを誘ったら、ふたつ返事。
すごく楽しみにしている様子です。
前作のデイヴィ・ジョーンズがキモチワルイと言っていましたが、
ジャック船長が変な部族に捕らわれたシーンが大好きだそうです。
あのメイクもよかったよねー。

とりあえず、当日までに、
前作、前々作のDVDをもう一度観ておこうと思います。
(何回観てるんだ?)

チケットは今日発売だそうで、きのうのうちに頼んでおいてよかった。

→ 『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』

ほかに、
 『俺は、君のためにこそ死ににいく』
 『眉山 びざん』
 『東京タワー』
 『バベル』
が観たいなぁ。邦画ばっかり。
りつママは、ずっと前からバベルを楽しみにしてたけれど、
観てた人が具合が悪くなったというニュースを聞いて、
そのうちおうちで観ることにしたそうです。

※ 写真のデイヴィ・ジョーンズのお面、欲しいかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.16 22:38:56
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.