458370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2007.05.17
XML
カテゴリ:うま。

日曜日は競馬場へ行く予定です。
日曜日に行くなんて、すごく久しぶり。
(GIは天皇賞とフェブラリーに次ぐ3回目。)
お天気もよくなりそうで、とても楽しみです。

東京競馬場では新スタンドオープン&オークス&ダービーで
さまざまな催し物があります。

20日は、キティちゃんは来るし(あちこち歩いてるらしいの。探さないと!)、
記念切手は欲しいし、パスタが当たるかもしれないし(確率1/2)、
乗馬もできるみたいだし、レミオロメンは来るし(←実はよく知らないxx)、
『東京競馬場 メモリアルブック』はもらわないといけないし、
ビールを飲むと何か当たったり、なんだかとっても忙しそう。
馬券を買ってる暇はないかもだな。

----------

【優駿牝馬(オークス)枠順】

1- 1 スマートストーム  スイートピーS  4着
1- 2 ローブデコルテ   桜花賞(GI)    4着
2- 3 マイネルーチェ   フローラS(GII)  11着
2- 4 ハロースピード   スイートピーS  3着
3- 5 ミンティエアー   フローラS(GII)  2着
3- 6 ミルクトーレル   フローラS(GII) 4着
4- 7 ベッラレイア    フローラS(GII)  1着
4- 8 ピンクカメオ    NHKマイルC(GI)  1着
5- 9 レインダンス    スイートピーS  5着
5-10 トウカイオスカー   スイートピーS  6着
6-11 カタマチボタン    桜花賞(GI)    3着
6-12 ラブカーナ      スイートピーS  2着
7-13 ウィンナワルツ    フローラS(GII)  10着
7-14 ラストベガ      500万下(芝1600)8着
7-15 アマノチェリーラン  桜花賞(GI)    10着
8-16 アドマイヤスペース  500万下(芝1600) 1着
8-17 ザリーン       矢車賞(500万下) 1着
8-18 ザレマ        忘れな草賞    1着

--------

女の子の名前はみんなかわいいですね。
桜花賞馬ダイワスカーレット
(スカーレット・オハラ、高貴な名前ですよね)が
病気(感冒)のため回避するというニュースがきょうありました。
おいおいおいおい、楽しみにしてたのに~。
今週も大荒れかもしれない。

ウオッカが出ないのも残念だけれど、
今年はどんな馬が勝つでしょうね。
私が注目する「音楽的なまえ」はウィンナワルツかな。
ボレロビートもいたけど抽選でもれてしまったみたい。
あとは顔と毛色と血統で決めますっ!

→ オークス過去優勝馬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.17 22:50:32
[うま。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.