455631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2017.12.14
XML
カテゴリ:なかよし♪

  

きょうは前の職場で一緒だったお友だちとごはん。
まだ早かったので、お散歩してから行きました。
この前と、同じだけど、丸の内のイルミネーションとかツリーとかです。



今日行ったお店はRIGOLETTO系列のお店で、
彼女がこの系列は美味しいんだよと、決めてくれました。
私も何度か行ったことがあるお店で、確かに美味しいです。
RIGOLETTOは六本木にあるんだったよねスマイル

メニューも豊富で、ドリンクもいろいろ。
自分でカスタマイズできるので、
先に着いた私は当然のアマレットジンジャーを注文して
待っていました。



どこへ行ってもとりあえず頼んでみることにしています。

就業中は仕事のハナシ中心だし、
仕事の人は「ともだち」じゃないから、と言う人もいます。
まぁ、そうねぇ。辞めたら、会わないよね。

職場の友だち(?)って、働いている時はそれなりにお話しするけれど、
辞めてからも、って本当に貴重ですきらきら
そもそも、誰とでも連絡先を交換する訳じゃないし。

きょうは、いっぱい女子の話もしたし、
アリかナシかで相当盛り上がったし、
また会う約束もできてよかった!スマイル

ほんと、ご飯、美味しかったハート(手書き)

  

  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.31 19:10:23
[なかよし♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.