455597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2017.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゆうべは、ふたご座流星群が一番見える日でした。
この前、会った友だちとも話してたのースマイル

私は寒いから、炬燵に入って、
窓際から寝転がって空を観ました。

きのうはサークルのLINEで、先輩が「見たよー」と発して、
しばらく先輩方とやり取りが続きました。

東の空で見えたよ。
今見た。
寒いから風邪ひかないようにね。
見れるといいね。
がんばって起きてよう。
首痛いね。

などなど。
次の朝の報告まで、楽しかったです。

私は9個まで星を数えて、その後寝てしまいました。
星星星星星星星星星
大小あったけれど、ほんとにきれいでした。
願い事、叶うといいなハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.31 21:41:51



© Rakuten Group, Inc.